いろいろなこと
 
すてきなライフスタイルを手に入れよう
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


クールビズ ファッション

May 12 | トラックバック(38) | コメント(0) | 生活 | 管理

トラックバック:

完全敗北しますたwww

6万もらって即行でホテル連れ込まれた! そのまま洗ってないくっさいチヌポにパックンチョwwww オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

 by へらちょんぺ | トラックバック元 | Jun 17

ちょwwwマジでボロ儲けwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!! つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

 by ぜい肉マン | トラックバック元 | Jun 08

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | May 29

ンギモチィィィィッ!!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!! お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!! お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑

 by ぶひぶひ君 | トラックバック元 | May 19

プロ顔負けのテクww

さおりちゃん、ただの主婦って言ってたけど なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいプェラ上手かった! 精 汁 吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

 by ダイナマイト次郎 | トラックバック元 | May 11

すげぇ内定もらったwww

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

 by 無職の帝王 | トラックバック元 | May 03

お○んぽもビックリだよ!

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!! 中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!! オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

 by ハニホーヘニハー | トラックバック元 | Apr 24

こんなんで稼いでる俺www

女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v 即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

 by ヤリ珍なオタ | トラックバック元 | Apr 14

14歳も年下なのに笑

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!! おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑) しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

 by メタボ | トラックバック元 | Apr 06

ぬーるぬるぬるwww

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑) いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった! 報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

 by チャーリー | トラックバック元 | Mar 26


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後